2023年4分の1を振り返る

4月になって2023年も4分の1が経過した。今年の初めに書いた以下の記事を振り返ってみる。

fuuukeee3.hatenadiary.jp

 

AtCoder

茶色上位(600 ~ 800)ぐらいを目指したい。

今日のABC296でRating500になった。今のところ順調に右肩上がり。上がり幅は大きくないけど。

atcoder.jp

 

ただ、現状は灰diff埋めなど下限を上げる対策しかできていない。D問題を解けるように新しいアルゴリズムを学び上限を上げる必要がある。

 

Twitterでも呟いたけど、数をこなす必要があると感じている。

 

アウトプット

zenn、0本。ブログ、3本(これ入れて)。

全然できていない。

 

Ruby / Ruby on Rails

パーフェクトRuby on RailsとEveryday Railsを読み直した。AtCoderもコンテスト参加時はRubyで参戦している。

 

Go

AtCoder鹿本の2週目(中級編まで)をGoで進めた。螺旋本もGoで進めている。

 

そのほか

英語する。運動する。資格とる。とか書いてたけど、何にもやってない。

2023年もあと4分の3残ってるし、まだなんとかなるか。